ゆる?く生きたいな・・と思う今日この頃。 でも、なかなかね・・

This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--

今日のわたし

2010.02.26 *Fri
わたし自身に「成功する」ことを許さなければ

旦那が「成功する」ことも許せるはずがない。

わたしが一歩進めば、旦那も自ずと一歩進む。

わたしが一段上がれば、旦那のことも引き上げられる。

そうやって 繋がっているのだ・・・。




よしっ

新しい わたしに会いに行こう。




・・・その前に、銀行行って支払いでぇーーす(笑)




THEME : ひとりごと
GENRE : 心と身体
CATEGORY : 日記

no way !!

2010.02.23 *Tue
まさか・・・まさか・・・

嘘だと言ってほしい。




ノォーーーーー




何がどうしてだか、今年に入ってアップした記事を

間違えて 削除しちゃったよぉーー(泣)




同時に、いただいたコメントも消えてしまいました。。。。

コメントいただいた皆様、本当にバカでごめんなさい。

申し訳ないです・・・・。




ちょっと 自己嫌悪。うぅ??





THEME : ひとりごと
GENRE : 心と身体
CATEGORY : 日記

プロフィール

CHUCHU

Author:CHUCHU
最近、人生の転換期かな・・と思うのです!
長女12歳・長男10歳・次女5歳と
仕事終われば好き勝手な自由人な旦那との日々・・

少しだけ変わり始めた私の心や
ふっとうかんだ言葉など
思いついた事なんで



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



最近のトラックバック



RSSフィード



02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
27
28
Copyright © ゆるchuchu日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
