ゆる?く生きたいな・・と思う今日この頃。 でも、なかなかね・・

This Archive : 2008年01月


--.--.-- *--

私の石たち。

2008.01.29 *Tue
今日は、、、、

あっ、日付変わったから昨日。

午後からずっと、アクセサリーを創ってた。

3つ創りながら 買い物行ったり

ご飯の支度したり・・・・。


日曜に浅草橋で 石を買いまくって

それでも探していたサファイヤがなかったので

買い物途中で いつもの石屋さんに行った。

サファイヤは見つかったのだけれど

なぜか他の石に 惹きつけられてしまい

またまた 買ってしまった私。

家に戻ったら、創りたい欲求を抑えられず

時間をみながら ものすごい集中してしまった(笑)

創りながら 感じていた。

惹きつけられた石たちは 少し前に浮かんだ

「スカラベ」の 石たちだって・・・・。

そして、完成したのは



20080129001720.jpg




浅草橋で気になって買っておいた ルビーも入れた。

大きなトップは、レインフォレストジャスパーだって。←知らないのかよ 笑

その横に、チャロアイト。 スモーキークオーツ。

カレンシルバーに、少し大きな石は ラブラドライト。

何がどこが「スカラベ」??とは、聞かないでください(爆)



そして、ついでにずっと頼まれていた 旦那のも。



20080129001530.jpg




それしか嫌だと言う、ターコイズ。

これをメインに見せかけて、、、、イヒヒ。

実はルビーと、トップのマザーオブパールが主役。

ルビーやパールの意味は、、、、知りません(汗)

だけど、彼のは女性性がテーマのような気がするなぁ・・・。



そして、、、、本当は1番のメインの ペンダントトップ。

これは ご縁ができて創らせていただいたもの。

最初はルビーを入れる予定は なかったのだけれど

持ち主のエネルギーが 変わってきたのだと思える。

なぜか、ルビーを入れたくなった。

浅草橋であんなにルビーに 惹きつけられたのも

なんだか、、、解る気がするなぁ。 


20080129001229.jpg




なんか、、、天使みたい(笑)

だけど ネイティブアメリカンみたいで、、、、

マヤっぽい感じもするんだよなぁーー、私には。

もしかしたら、、、、遥か昔に いたのかもしれないねぇ。

なぁーーんてね。

朝になったら、さっそくお知らせしなくっちゃ!!

またまた、、、、嫁にだす母親の 気分です。


THEME : ひとりごと
GENRE : 心と身体
CATEGORY : 手作り

「今は、サボりたいだけです!!」

2008.01.24 *Thu
ある日 心療内科へ行きました。

2ヶ月くらいの間に 8キロ以上痩せてしまったからです。

ご飯も ほとんど食べられなくなりました。

一日中、起き上がれなくなりました。

掃除もできず、食事の支度もできたりできなかったり。

家の中にいれば、身体は鉛のようになり床に沈んでいました。

そうなった きっかけはありました。

心配した周りの人から勧められて、心療内科に行ったのです。




「家のことは できていますか?」

「できません。」

「起きて動くのが 辛いですか?」

「辛いです。」

「原因は はっきりしていますよね。」

「はい、はっきりしてます。」

「・・・死にたいと、思ったことはありますか?」

「まったく、ありません。」

「一番よい方法は、原因を遠ざけることですが・・・。」

「そんなの、解ってます。でも、現実的に、無理でした。もうやってみました。」

「そうですよね・・・。あなたはね、軽いうつ状態になっているんです。」

「うつ???そうなんですか???」

「原因から離れるのが 一番早く回復します。でも、実際無理ならば

 お薬を出しますので、飲んでいただいて、またいつでも受診してください。」



うつ状態と言われたときも、待合室に戻っても

私の頭には???が 飛びまくっていたのでした。

何を言ってるんだ、あの先生は・・・・。

私が うつ病のわけが ないじゃん。

なんでもかんでも ひとくくりにするなよぉーー(怒)

薬もらって飲んでるって言えば、うつ病でしたと言えば

周りは納得するんだろうから、まぁーいっか。

しっかし・・・・うつ病って響き、傷つくな、感じ悪いなぁ。



と、、、、ぶつぶつ言いながら、家に戻ってきた私は、、、、

その場で 薬をゴミ箱に捨ててしまいました。

私にはどうしても、自分がうつ病だとは思えませんでした。

ただ疲れて、心も身体も疲れて、いろんな事が嫌になったり辛いだけだ。

医者になんか ごまかされないぞ・・・(お医者さん、ごめんなさい。)

そう思って疑わなかったのでした。



それからも、うつ状態のようなものは続きましたが

薬にも、お医者さんにも頼ることなく、まったく普通の生活に戻りました。

だんだんと、自分と向き合うことを始めたからだと思います。

そして、あなたはうつ病、、、というすり込みを 受け入れなかったからです。

利用は、、、、思いっきりしましたよ(爆)

「精神安定剤は、眠気がくるみたいで・・・・。」とか言って、寝てたし!!



私にとっては、辛いときに利用できる 便利なものでした。

と同時に・・・・・被害者でいたいエゴを 満足させるものでもありました。

そうして、エゴの思い通り、被害者になり、動けない罪悪感をすり替えながら

その自分を体験し尽くしたら、、、、

ある日、もう立ち上がらなきゃなぁ・・・・・もう十分だ。

と思い始めたのでした。




何年も前の お話し。

危うく うつ病にされそうになった お話し(笑)

医者を信じず否定した・・・おおばか者のお話し。

だけど・・・・あの時医者の言葉を 受け入れていたら

症状は きっとどんどん進んでいったことでしょう。

私には、元気になっている自分の姿が 見えました。

だから、それが、、、、私の 真実だったのです。


THEME : ひとりごと
GENRE : 心と身体
CATEGORY : 未分類

私の宇宙

2008.01.22 *Tue
宇宙のすることは

複雑そうでいてシンプルだ。。。

実は 解りやすいんだ。

と・・・今日思ったのだった。



複雑にしているのは 私の方だった。



手放せないものほど

私は 複雑にして勝手にグルグルする。

頭こんがらがって、ジタバタする。

宇宙は、、、、笑って 観ているのかな。

宇宙は、、、、あきれて 観ているのかな。

グルグル ジタバタ うぎゃー のぉぉぉー。



漫画のように バタバタ走るのも嫌いじゃない。

たまには・・・・ね(笑)



シンプルさに気づけば

きっともっと 楽しくなるでしょう。



・・・・・って、思っていよう(爆)


THEME : スピリチュアル
GENRE : 心と身体
CATEGORY : 思うこと

語るもの

2008.01.20 *Sun
アセンションが 何なのか解らないけど

もうそれは すでに始まっているのかもしれない。

どんどん 楽しくなって  どんどん 苦しくなる。

一方では 楽しくて・・・・

一方では 苦しくて・・・・

苦しいのは ごまかしているから。



無理やり 納得するようにしているから

だけど 私は気づかないフリをする。

無理をごまかすために 感謝につなげてみたり。



感謝なんて・・・・しなくていい。

だって感謝は 自然にわいてくる魂の喜び。

それがわいてきた時に 思いきり味わえばいい。



ごまかせば ごまかすほど

今は 苦しくなるでしょう・・・・。

起きる出来事は 苦しいことでしょう。

だけど、これはチャンスなんだ。

苦しいことは 私を語っている。



THEME : スピリチュアル
GENRE : 心と身体
CATEGORY : 思うこと

魔法は あなた自身です。

2008.01.16 *Wed
今日はとっても濃くて、、、不思議な1日だった。

アンバーのネックレスを通して 起きた出来事。



12日に完成していたアンバーのネックレス。

ずっと持ち主の元へ行きたがっていると 感じてた。

祭壇にチョコンといるアンバーは、私が近くを通るたびに

「行きたい、行きたい。。。」と言っているのか、私の気をひく。

気になったので持ち主にメールをした。

毎週パンを焼いて送っているのだけど、いつも水曜着にしているが

今週は事情があって、週末になってしまいそうだった。

アンバーが完成した時点では、水曜に着くようにパンもアンバーも送るつもりだった。

それができなくなったので、余計にアンバーが気になったのかもしれない。

「パンが水曜無理だから、アンバーだけ先に送ろうか?」

彼女は、だったら18日(金)か、週明けにでもランチする?と・・・。

予定を組んで連絡するね・・・ということになった。



ところが、昨日彼女からのメールで、、、、

「家族がchu-chuの街に 仕事で行くらしいから、渡したい物を持っていくから

 駅まで 出てこれるかなぁーー。」

OK!! と返事をした後、、、、アンバー渡せるじゃん、と思った。

その旨伝えて、彼女の家族に渡すということになった。



今日になって彼女が、私の祭壇に聞いて欲しいと言う。

家族を経由して渡していいのか、直接彼女に渡すほうがいいのか。

祭壇は、家族経由で今日彼女の元に届けるほうに 大きくYESと反応した。



彼女の家族は、私の住む街での仕事は、去年の11月から決まっていた。

だけど彼女が その仕事を知ったのは、一昨日だった。

それまでだったら、決して不思議ではない。

ところが、私に渡したいもの、、、、

それは酵母に使いたい酒粕なんだけど、彼女と家族が私のために

わざわざ 取り寄せてくれた、新鮮な新鮮な酒粕。

それがなぜか タイミングよく、昨日届いたのだそうだ。

「明日、、、酒粕を渡せて、アンバーも受けとれるじゃん!!」



私と彼女は このタイミングの素晴らしさを話していて 気づいた。

この状況は 私が、彼女が、創ったのだと。

「アンバー行きたがってる、1日も早く届けたい。」と、私。

「chu-chu街に 仕事かぁ・・・。 そうか、アンバー来たいのか、会いたいな。」と、彼女。

もしかしたら、家族の仕事話だけで、アンバーを渡す約束をしていたら

昨日 酒粕は届かなかったのかもしれない。。。。。

最後の一押しで 酒粕が届くという創造をしたのでしょう。



私たちは、ここ最近のいろんな出来事から 「創造」というキーワードを感じてる。

これから、、、、ごまかしは通用しなくなると 痛感してる。

現実化は とても速くなると感じてる。

私たちはどんどん 「創造」を目の当たりにしていく。

スピードが速くて、すぐに具現化する現実に 翻弄されるかもしれない。

だけど、、、、それを 怖がったら進めない。

翻弄されて いいのだ。  グルグルしまくって いいのだ。

そんな自分をどんどんと コーヒーカップに乗ったときの景色のように

ザァーーって 流して流されていくままに してていいのだ。



天使や、精霊や、、、肉体を持たない存在には

「創造」の力を 知っていても体験することはできない。

これは、肉体を持つ私たち、、、三次元の私たちだから できるのだ。

私たちは、、、、「創造」するために ここに降りてきた。

その力を 思いきり体験するために。。。。。

失敗したって(そんなの 本当はないけど)、なんだって

パズルのピースが なかなか はまらなくたっていいの。

それができた時の湧き上がってくる 喜びや感謝の思いは

あの瞬間の心の震えは、、、、三次元だけのものだと思う。

それを体験できるから、ここに降りてきたい魂が いるんじゃないか・・・。

お金持ちな自分も、一文無しの自分も 「創造」できる。

ほかのどの次元で こんな体験ができるというのだろう・・・。



私は、、、、自分の創るアクセサリーを使って

「誰でもが 創造の力を思い出す」ことを、創造したいのだ。

私のアクセサリーを 手にしてくれたあなたは

何かヴィジョンを観たりしたかもしれません・・・・。

だけど、それはあなたが「創造の力」を思い出す 始まりです。

あなたに起こる魔法は、あなた自身の魔法です。

あなたが あなたの力を思い出しますように・・・・。


















THEME : スピリチュアル
GENRE : 心と身体
CATEGORY : 魔法

天使のお仕事。

2008.01.15 *Tue
今まで、エンジェルカードなんか使ってたくせに

実は 天使を今ひとつ、身近に感じた事がなかった。

なんて奴なんだ・・・・私。



だけど、天使と繋がりのある人達と出会って

ほんとぉーーに 天使っているんだぁ・・・と思った。



去年から、ペンダントトップを2人の友達に頼まれていた。

どうした訳か、創ることができないし、なんだか年明けに

創った方が良いような 気がしてならなかった。

友達2人に連絡をとり、年明けまで時間が欲しいと伝えた。

年が明けて、どうして創れなかったのか判明した。

1人の友達に、浄化反応のようなものが起こっていた。

ある日突然、創れる!!と感じて その旨を伝えたら

浄化中だった彼女は 私がメールした時間、お風呂で涙し

まさにまさに・・・・解放が始まるその瞬間だったらしい。



その驚きのタイミングだけでも、彼女の天使の働きとも思えるが、、、



そうして、私が2人にペンダントヘッドを創ったのが、12日。

早く郵便局に行けばいいのだが、前記事のアンバーのネックレスを

創り始めてしまい、しかもこの子が完成するまで離してくれない。

仕方なく、、、、完成させて 家を出たのは18時をとうに過ぎていた。

郵便局で言われたのは、、、、、

「ひとつは関東県内ですので、明日届きます。こちらは、明後日ですね、今の時間ですと。」



本当は、113で 13日に着くようにしたかったなぁ・・・・。

などと考えながら 家に戻ってきたのだった。



しかし・・・・しかし・・・・しかぁーーし!!

14日になっちゃうと思っていた友達から、

なんと13日に メールがきたのでした!!!

「届きました。」

びっくり。。。。アンビリーバボー。

本州から飛行機で ブーンと行かなきゃならない距離。

18時に東京にいた アクセサリーたちは、あの後どんなして

持ち主のところへ行ったのだろう・・・・。



天使とつながりのある 2人は

とても愛されていて、、、、そして 本当に天使がいるって

私に 見せてくれたのでした。

彼女たちの天使が、それぞれに見せてくれた

ミラクルな 出来事でした。。。。

ありがとう。ありがとう。




THEME : スピリチュアル
GENRE : 心と身体
CATEGORY : 魔法

アンバーとカレンシルバー

2008.01.12 *Sat
頼まれていたネックレスが できた。

カレン族のシルバーと、アンバー。

石を見に行ったら、ちょっとだけサファイヤが

入れたくなった・・・・。

創り始めたら、ガーネットのさざれ石も・・・。

そして 完成したネックレス。

この子の前に お嫁入りした水晶とも

きっと仲良しに なることでしょう。



20080112163207.jpg




今回もまた、2?3回 ばらけてくれた(泣)

だけど、完成すると不思議なことに、、、、、

石が 生き生きとしてくる。

そしてまた、チャッチャッと持ち主の元へ

行きたいようなのだけれど・・・・・。

もう後何日か お待ちなさいな(笑)



完成すると、スリスリしたくなるほど 嬉しい。

たぶんもう2度とは 創れないのだから。

この子で、私の元からお嫁入りした アクセサリーたちは

7つ目と なりました。。。。

頼まれた友達に、どんな長さがいいのか、今回は聞かなかった。

少し長めに つけたら良いみたいだ。

反対に、短めにつけてね・・・・って人もいる。

不思議だなぁーー。



石と一緒に 素敵な旅が続きますように。



THEME : スピリチュアル
GENRE : 心と身体
CATEGORY : 手作り

インスピレーション

2008.01.12 *Sat
手芸屋さんに行くと 帰ってこれない。

ずっとずっと ここでパーツを眺めていたい。

これが天然石専門のお店だったなら、、、、

間違いなく 私は石に埋もれたい衝動に駆られるのだろう。

パーツを探したり、気になる石はないか 物色したりする、

その時間は とてもとても幸せなのだ。



アクセサリーを、もっと作ろうと思った。

そうしたら、不思議なんだけれど、、、



今までは、誰かに頼まれたり

先に石の組み合わせが浮かんできて

それが後から 誰の元へ行くのかが解かった。

持ち主が判明して、それから作っていたのだ。

もっと作る・・・・そう決めたのは、昨日だった。



ところが手芸屋さんに行っても インスピレーション湧かない。

ネットで石やパーツを見ていても 何もこない。

どうやって、どんなのを、私は作るんだ??と思っていた。

夕飯の片付けをしながら、「コノハヤサクラヒメ」と浮かんだ。

次の瞬間、使う石の色が、ポンポンッと浮かんできた。

「???」となっていると、また浮かんだ。

藍色、赤茶に近い色、サンドベージュ。

「スーパーブルー」・・・・・それは、ある方の写真じゃ???




だけど、私の中では、とても納得しているのだ。

今度は キーワードがくるんだって。

不思議だなぁ・・・・宇宙ってすごいなぁ・・・・。

とりあえず浮かんだ このアクセサリーたちは、

そのうち 誰かの元へ行くのだろうか。




さて、、、、作ることを 始めるのだけれど

頭の中で浮かんでも、どの石がどこに配置されて

パーツはどんなのを 幾つ使って、、、、そこまでは 教えてくれない(泣)

あとは実際に石を見ないと、色は解かっても、どの石かが解からない。

そんでもって、作ってみないと、決定しない。

何度も何度も 作り直し!!って言われることだってあるんだもん。




それでも、パンを捏ねて、数時間かかる発酵を待つ間、

石やシルバーで アクセサリーを作るのだ。

いやぁーー、幸せだなぁ。

ぐっふふ・・・・ニマニマ・・・・。




知らなかった自分。

2008.01.11 *Fri
今日は めでたい。

1歩 進めた日。



友達2人から 頼まれた

ペンダントヘッド

作ったことが なかった。

そりゃそうだ・・・・・。

なんでも簡単がさいこぉーな私は

テグスに石を通すだけの

ブレスレットしか 作らなかった。



ずっと待たせてしまったけれど

今日やっと 作れる気がして、、、

初めて ワイヤーなど使ってみた。

できる、できるぞぉーー!!



なるべく簡単、に逃げていた私は

ちょっと凝った デザインにも挑戦できそうだ。

待たせてごめんね。

だけど、私の世界を広げてくれて

本当に本当に ありがとう。



不器用なんだけど 器用な私。

はじめまして、こんにちは。



どうしよう、、、、

メチャクチャ 楽しいぞ。




天の魔法 地の魔法

2008.01.09 *Wed
どこかのパン屋さんの ご主人は魔法使いかもしれない。

どこかのカフェのオーナーは 魔法使いかもしれない。

ケーキ屋さん、お寿司屋さん、レストラン・・・・。

どこかの飲食店に ひっそりと魔法使いがいたら

なんてなんて 楽しいのでしょう。



私たちは 知らず知らずのうちに 彼らに魔法をかけられる。

浄化の魔法・・・・変容の魔法・・・・癒しの魔法。

身体に直接入る 彼らのとびっきりの魔法。

元気になるでしょう。

穏やかになるでしょう。

何かに 気づくかも。。。。

感情が溢れて 浄化されるかも。

魔術こそが 彼らの心から楽しい大好きなこと。



彼らの創りだす魔法で

私も幸せ、、、、彼らも幸せ、、、、

魔法使いは、どこに隠れているか、解からないねぇ。



食べ物の魔法は グラウデゥング。

大地とっしっかり 繋がるため。

天と繋がる魔法と一緒に・・・・どうぞ。




THEME : スピリチュアル
GENRE : 心と身体
CATEGORY : 魔法

新月だから・・・・

2008.01.08 *Tue
子供のころ、母が持っていたカメオのブローチ。

なんだかどうしてか、それが大好きだった。

ドキドキした。



今日、手芸用品のお店で見かけた

シェルのカメオ。

ブローチ用だったけれど、、、、

ストーンと組み合わせて ネックレスにしたら・・・・

同系色で、そうだなぁーー

ムーンストーンとか パールとか。

ちょっとネットで見つけてしまった、オリーブ色なのに

アメジスト・・・・あれをちょっとだけ ポイント使いして、、、、



なんてね、いろいろ考え出したら 止まらなくなった。

私は 大雑把だから よくあるビーズの細かい繊細な

デザインは無理っぽい。

だけど シンプルに創って、使う人の個性と溶け合う

そんな デザインが好き。

細かい仕事をしないのが 私らしいじゃないか(笑)



本当に 大量仕入れして、気の済むまで創りたい!!

そんな事ばかり 考えていた 新月の日。

行動計画を立てると 良いそうですよ。

みなさんも、考えてみませんか・・・・。




イカシテル!!

2008.01.07 *Mon
難しく 考えちゃダメだぁ・・・。

もっともっと シンプルに。

私は パンを捏ねていれば いいんだ。

石を眺めに 行けばいいんだ。



「鬼」は うまくいってない現実。

暴れる鬼は もがく私。

もがいてるうちは 破壊の力。

「鬼」に気づいたら 創造のチャンス。

そう、、、創造の力の「鬼」でもある。



「鬼との付き合い方」

私の答えは、一緒に行くがいい。



S女史、ヒントをありがとう。

「君は イカシテル!!」

こんなセリフを言う 神様大好き。

「私は イカシテル!!」

「君は イカシテル!!」

「すべてが イカシテル!!」



THEME : スピリチュアル
GENRE : 心と身体
CATEGORY : 現実化

おばあちゃんの指輪

2008.01.07 *Mon
去年の12月の初め頃だった。

実家に行ったら 祖母の元気がない。

いくつかの指輪が入った アクセサリーボックス。

そこに入れてあった指輪がひとつ、なくなってしまったと言う。

どこでどうしたのか、、、最近使った覚えがないとガッカリしてた。

あまりの落ち込みように、私は友人の話しをした。



友人が引き寄せた お金の話し。

私に起きた オーブンを買えるだけの臨時収入。

祖母に、毎日アクセサリーボックスを開けて、無くなった指輪が

そこにあると イメージしていてね。。。。。

あばあちゃんの指輪は そこにあるんだって信じていてね。

指輪が出てくるのか、違う指輪がくるのか、買えるだけのお金でくるのか

どういう形になるかは 解からないけれど、必ず何かがくるから・・・・。

そう言って 家に帰ってきた。



実家で新年会をした日。

祖母は旅行で留守だったけど、母が教えてくれた。

年末、祖母は思わぬところから お金が入ったという。

まったく予期せぬ ところから・・・・。

本当に、お金という形で引き寄せたんだねって母が言った。

私は、、、、ビックリ。

大正生まれの、スピリチュアルなんて無縁な祖母が

具現化した 本当のお話し。



宇宙の法則なんて知らない、、、、

思考なんてものも まったく解からない、、、、

そんな祖母だって、こうやって具現化するのだ。

私たちは みんなそうやって生きているんだな。

私たちは みんなそうゆう力が与えられている。

そして、、、、具現化は なんだかとても速くなっている気がする。



私は、祖母に宇宙の力を見たのでした。。。。

おばあちゃん、ありがとう。







THEME : スピリチュアル
GENRE : 心と身体
CATEGORY : 現実化

宝のオーブン。

2008.01.06 *Sun
年末に届いた 新しいオーブン。

昨日、ついにパンを焼いてみた。

スチーム焼きが できるので、もう感激!!

以前は 途中でシュッシュッと 霧吹きしてたのが

スイッチオンしたら そのまんまでOK!!

なぁーーんて 嬉しいんでしょ。



前のオーブンは、焼き時間の設定ができなかった。

ひとつを焼いている間に、他のパンの発酵、、、などなど

3つのキッチンタイマーを使っていた。

こっちでピピピピッ・・・・あっちでピピピピッ・・・・そっちでもピピピピッ・・・・・。

もう。。。。そんな思いはしないでも いいのだ。

あぁぁぁーーーー、楽だよぉーーーー(泣)

なんて 喜びをかみしめている間に、オーブンの中でパンが膨らみだす。



「んっ?? んんんんんーーーー??」

なんだか・・・・パンが、気持ちいいほど膨らんでいる。

焼き色も、前のオーブンの比じゃない。

「あれ・・・・こげない?? こげない??」

と思うほど いい色になっていくじゃーないか。



焼きあがって 感激。

まるでパン屋さんに 並んでいるカンパーニュみたい。←言い過ぎ 笑

オーブンで こんなに違うなんて・・・・。うっ・・・嬉しい。

あら熱がとれてから、娘1と食べてみた。

皮はパリパリ・・・中はしっとりもちもち・・・。



オーブン、ありがとぉ

酵母ちゃん、ありがとぉ

粉もはちみつも、塩も水も ありがとぉ



最近のオーブンは すごいです。

ますます パン作りが楽しくなりました。



「鬼との付き合い方」ねぇーー。

なんて考えても 解かるわけないので(笑)

パンを捏ねだしたんだけど、正解。

オーブンのおかげで、幸せ気分になれちゃったし

結局、何が起きて騒がしいなぁと思っても

ずれてもブレても ゼロポイントに戻ればいい。

とりあえず、、、、私は パンを捏ねる、これでよし(笑)





鬼と、私と。

2008.01.05 *Sat
私の中に 幼い頃に住みついた鬼がいる。

ずっと私を 守ってくれた。

折れないように・・・支えてくれた。



年明け、ある出来事から

私は初めて、自分の中の鬼に気づいた。



そうか・・・ずっと 守ってくれたんだ。



でも、私はこの鬼を どうすれば良いのだろう。

吐き出すの? 変容させるの?

どうすれば いいのかなんて、解らないよ。

小さかった私は、その力を借りて

鎧を 身につけることしか できなかったけど

今また 現れて、私に何を伝えたいんだろう。



幼くて弱かった私は もういない。

悪意をはね返していた 力任せの私も もういらない。

だけど、暴れる鬼、それは 私の正義でもあったの。

さぁ・・・・・私はあなたと、どう向き合っていけばいいのかなぁ。

2008年最初の キーワードは 「私の中の 鬼」でした。






THEME : ひとりごと
GENRE : 心と身体
CATEGORY : 未分類

プロフィール

CHUCHU

Author:CHUCHU
最近、人生の転換期かな・・と思うのです!
長女12歳・長男10歳・次女5歳と
仕事終われば好き勝手な自由人な旦那との日々・・

少しだけ変わり始めた私の心や
ふっとうかんだ言葉など
思いついた事なんで



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



最近のトラックバック



RSSフィード



01
1
2
3
4
10
13
14
17
18
19
21
23
25
26
27
28
30
31
Copyright © ゆるchuchu日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
