ゆる?く生きたいな・・と思う今日この頃。 でも、なかなかね・・

This Category : 音楽


--.--.-- *--

スーパースター

2009.06.26 *Fri







マイケルが もういないなんて、なんだか嘘みたい・・・。




大人になったマイケルと 小さなマイケル

これを観ると いつもなんだか、、、、切なくなるんだ。




今頃

ピーターパンや ティンカーベルみたいに

自由に 飛び回っているだろうか。

ジージが教えてくれた 身体を抜けたら 「ゆりかご」みたいだって。

マイケルも 今 「ゆりかご」を感じているかなぁ。




やっぱり あなたはスーパースターです。

さようなら・・・・・。 



THEME : ひとりごと
GENRE : 心と身体
CATEGORY : 音楽

ほんとに 悲しいな

2009.05.06 *Wed






声が 楽器のようだ。

訃報を聞いて 旦那が泣いた。

私も 泣いた。

みんなみんな 泣いた。




「多摩蘭坂」という曲がある。

ばぁーちゃんの病院への途中にある坂。

たまらん坂・・・・。

これからは、通るたびに清志郎を思い出すだろうな。

切ないな、、、、




また 会いましょう。。。。



「スローバラード」は みんな聴いてるだろうなぁ。

でも、やっぱり声のすごさをビシビシ感じる 大好きな曲。

私も 何度も何度も 聴いては泣けてしまう。






THEME : ひとりごと
GENRE : 心と身体
CATEGORY : 音楽

泣けちゃうよ

2009.04.21 *Tue
コニーの アルバムから。。。。

まだ大人の歯が 生えていない子だよ。

神さまがくれた宝物でしょう。



歌ってすごいね。

音楽ってすごいね。











2歳から 歌っていたんだって。

歌うために ここに来たんだろうなぁ・・・・。


THEME : ひとりごと
GENRE : 心と身体
CATEGORY : 音楽

天使のような女の子

2009.04.21 *Tue
『Britains Got Talent』

話題のスーザン・ボイルさんが 出演した番組です。

そこで発掘された 当時6歳だった女の子。



アルバムも 出ているようです。














こりゃ・・・・泣けるよね、アマンダ!!(笑)



THEME : ひとりごと
GENRE : 心と身体
CATEGORY : 音楽

Merry X'mas

2008.12.23 *Tue
The Christmas Song (Karen Carpenter Interview)










この曲、Nat King Cole もあって

どちらも好きなんだけど、、、、

Karen は、なぜだか切なさというか

子供の頃の 切ないクリスマスが重なってしまう。

インナーチャイルドが 揺さぶられる感じ。

Nat King Cole のは、反対にあったかい家族のクリスマス。



私にとってクリスマスは、楽しくて幸せな時間と同時に

切ない・・・・夜なのです。

なぜなのかは、、、、解からないけど(笑)



Karen の声って 不思議な声。



メリークリスマス

幸せな時間を、お過ごしください。

全ての人が、素敵なクリスマスを迎えられますように。


THEME : ひとりごと
GENRE : 心と身体
CATEGORY : 音楽

プロフィール

CHUCHU

Author:CHUCHU
最近、人生の転換期かな・・と思うのです!
長女12歳・長男10歳・次女5歳と
仕事終われば好き勝手な自由人な旦那との日々・・

少しだけ変わり始めた私の心や
ふっとうかんだ言葉など
思いついた事なんで



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



最近のトラックバック



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ゆるchuchu日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
