ゆる?く生きたいな・・と思う今日この頃。 でも、なかなかね・・

This Category : らく描き


--.--.-- *--

手が・・・止まりません(笑)

2007.09.06 *Thu
台風だし、、、お外行きたくないし、、、

もうすぐ娘2の お迎えだから

今日はここまでかな。

・・・って、充分描いたじゃん!!



なんとなく、描いてみた。



    『水差し、、、か 香油入れ』


20070906152838.jpg



      じゃないかと・・・

        勝手に思っているだけ。



     『誰でしょう。。。ね』



20070906152905.jpg




      去年の夏に 赤い頭巾を被った

       男性を 観ました。

      その時の人・・・ではないでしょうが・・・。

       首飾りチックな らく描きを始めたら

         こんなん、、、なりました。

       エジプトの方ですぅ・・・(当たり前だ)



今日の お絵かきは 楽しかった。

いっきに 描いちゃったけれど、面白いね。

ども。。。お付き合い、ありがとうございました。。。


      自己満足、、、さいこぉー(爆)
THEME : スピリチュアル
GENRE : 心と身体
CATEGORY : らく描き

深い深い谷

2007.09.06 *Thu
もうずっと前に観た 深い深い谷のヴィジョン。

そこには ドラゴンが飛んでいた。

大きな大きなドラゴンと、、、

深い深い谷と、、、

それから私は ドラゴン(龍)・月が気になる。



   『ドラゴンの谷。。。夜』


20070906123816.jpg




     すいません。。。

      調子にのって、また描いちゃいました(笑)
THEME : スピリチュアル
GENRE : 心と身体
CATEGORY : らく描き

ぼぉーっと らく描き。

2007.09.06 *Thu
スケッチブックと色鉛筆。

子供が寝てから 出してみた。

何を描こうとかもなくて、、、

色鉛筆を持ちながら ぼぉーっとしてた。


いつも電話で話していると、ぐちゃぐちゃと

私は いたずら描きを始める。

渦巻きだったり、一筆書きの三角屋根の家だったり

幼稚園の子が描くような お花だったり。


だらだら・・・ぼぉー・・・っとしながら

私のスケッチブックに 描かれたものは。。。



     『ボディースーツ』


20070906103813.jpg



これを描いてたら、旦那が酔って帰ってきて

「これは・・・俺だぁ・・・酔ったオレ!! がははぁ 」

と言ってそのまま ガァーガァー寝た(笑)



    『よく、、、わかんないけど』



20070906103835.jpg




最初にボーっと葉っぱを描きだした。

誰かの頭についてるのかと、何じゃ?と色を塗りだした。

そしたら。。。あっこれって、岩とか大きな石とか。。。

そんな感じのなのかも。。。と思った。

描いてる本人が 判らないんだから どーしょーもない(笑)


意味もなく、描き描きするのも、面白いなぁ・・・。

下手でも けっこう夢中になる。

大人のらく描きって 考えちゃうとダメなのね、きっと。



     ・・・・・・・・・・・・・



       めっちゃ


         勇気がいるんだけど


       アップしてみるよ。


     ・・・・・・・・・・・・・・


          笑って、、、いいんだよぉ(泣)
THEME : ひとりごと
GENRE : 心と身体
CATEGORY : らく描き

プロフィール

CHUCHU

Author:CHUCHU
最近、人生の転換期かな・・と思うのです!
長女12歳・長男10歳・次女5歳と
仕事終われば好き勝手な自由人な旦那との日々・・

少しだけ変わり始めた私の心や
ふっとうかんだ言葉など
思いついた事なんで



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



最近のトラックバック



RSSフィード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ゆるchuchu日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
